忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) 05:31   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひよっこケアマネジャー

2012/12/04 (Tue) 00:43   Category / [保健師せいかつ]地域包括支援センター

買ったばかりのショートブーツを初めてはいて行きました
 
あったけ~
 
ブーツってこんなにあったかかったんですね  もう手放せないかも
  
本日の1枚それはそうと、今日は朝イチから家族様のご要望で利用者様の通うデイサービスでサービス担当者会議

まぁね、派手にコケたけどね

もぉおおおおおおおおお
 
なんでわたしってこんなにデキが悪いの

デキが悪すぎて生きていくのがイヤになるわ
 
ひよっこすぎる自分自身にもううんざり。
1人前になれる日はくるのか

モチベーションの低い、月曜朝イチのサービス担当者会議ってキツイ
 
進め方がまだよくわかんないし

参加してくださった家族様や各事業者のみなさんが、忌憚のない意見を述べてくださって、率直な意見交換ができたのは良かった。。。
  
事務所のF先輩から、ボーナスをもらったら購入するものについてアドバイスをもらったよ

先輩の妹さんは看護師で、ボーナスをもらったらご褒美として自分にアクセサリーを買ってあげるそうな
 
ボーナスのたびに本物の宝石がついたアクセサリーが増えていくなんて、ステキ

わたしのような貧乏ヒマなしに、いくらボーナスをもらったからって本物の宝石つきのアクセサリーなんて手が届かない。
いつかは自分自身にアクセサリーをプレゼントしてあげられたらいいな
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字