忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) 02:46   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間たち

2008/03/22 (Sat) 23:52   Category / [学校せいかつ]看護学校せいかつ

看護学校の愉快な仲間たち

今日は、看護学校の同窓会がありました(´∀`)
わたしは看護学校で留年してるんですが、留年する前のクラスの同窓会です。

おいしいごはんを食べたり、お酒を飲んだり、お互いの近況を報告し合ったり、ダーツをしたりして楽しく過ごしました♪
いっしょに騒げる仲間がいるっていいですね!
PR

つづきを見てみる?

卒業式

2008/03/01 (Sat) 21:24   Category / [学校せいかつ]看護学校せいかつ


今日は看護学校の卒業式でした。
ついに卒業しましたよぉおおおおおおお!!!
ィヤッホーゥ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これだけは言える・・・人生は素晴らしい

つづきを見てみる?

採血できませんでした

2008/02/20 (Wed) 20:58   Category / [学校せいかつ]看護学校せいかつ

ぎぃいいいいいい!!!
採血できんかったー(TロT)
普通にくやすぃいいいいいいいいいい!!!
あぁ、今日学校で採血の演習だったんですけどネ。

あのさ、もうすぐ仕事開始なんですが、こんな状態で大丈夫なのか?!
心の底から不安です。

つづきを見てみる?

先輩mixi

2008/02/19 (Tue) 20:05   Category / [学校せいかつ]看護学校せいかつ

やっちったー。
看護師の先輩をマイミクにしちゃった☆ミ
ちゃんと気を使わないとなぁ。
家の外でも気を使って、帰宅しても気を使うのはしんどいね。

でも気を使わないと、後がコワイですからなー。むぅうう。

なんか最近体調が悪いし。ホントしんどいのね。
咳も抜けないし。ゴホゴホ。
学校休みたいです。。。

つづきを見てみる?

疲れた・・・

2008/02/18 (Mon) 20:31   Category / [学校せいかつ]看護学校せいかつ

疲れてるぅーーーーーーーーー。
なんか異様に疲れてるぅうううううう。

コレって風邪効果?
風邪治んないんすよ。

ゴホッゴホッ!! うぉおお・・・咳と鼻水が・・・。
カンベンしてくだされや・・・。