忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) 03:53   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100g100円の伝説

2012/12/05 (Wed) 01:03   Category / [保健師せいかつ]地域包括支援センター

本日の1枚

今日は疲れました(今日というべきか)

朝イチで新規の利用者様2人分の情報収集と、午後からは利用者様の買い物代行。。。
 
新人ゆえに、むしろ利用者様にご迷惑な手際の悪すぎる情報収集
 
保健師なのに電話1本でホイホイと買い物代行、コレいかに
 
嗚呼、断れない、ダメ保健師
 
そして仕事はたまる一方
  
そしてたまるのは仕事だけではなく、わたしのストレス

ストレス発散に料理に打ち込んじゃいました
 
料理ってホントにストレス発散になります

恒例のお弁当のおかずづくり
こんなけあれば、今週はもうお弁当作らなくていいかも

明日のお弁当はこんな感じ

どうかな、おいしそう

お弁当持って、明日も頑張るぞ~
  
今日のお弁当に使ったお肉は、伝説の100g100円のお肉

実はある利用者様に某市場に、100g100円のお肉を売っているお店があることを教えていただいて、買いに行ってみました

こちらのお肉屋さんで実際に売られていました。

お財布が助かるっ

おいしいかどうかは明日のお楽しみ
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字