忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) 04:28   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀杏並木

2012/12/05 (Wed) 21:54   Category / [保健師せいかつ]地域包括支援センター

本日の1枚

本日は朝からずっとセンターでお仕事
 
センターで昨日情報収集をさせていただいた利用者様の記録の整理と、これから導入する新サービスの調整

新サービスの調整。これが大変(わたし的に)
 
昨日情報収集の際におっしゃっていたことと、今日電話でお聞きしたご要望の内容がかなり違いますが
 
しかも、既に1部のサービスの調整しちゃいましたが

よくあることなので、これぐらいで驚いてはいけないのです。
  
そして午後からは住宅改修の見積もりの立会い

朗らかで柔和なステキ利用者様(女性)との楽しい会話のひとときに、心が大いに癒されました

これまで歩まれてきた長い人生の重みや、長い時間をかけて築かれてきた功績を一切感じさせない、軽やかさ、爽やかさ

ステキな利用者様とお話させていただいていると、わたしもこんなおばあちゃんになりたいと思わずにはいられません
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字