忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) 05:16   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショートブーツ♡

2012/12/02 (Sun) 11:38   Category / [日記いろいろ]お買い物せいかつ

通販で注文していたショートブーツが届きました

うわぁ~  わたし、ショートブーツなんて買っちゃってるぅ~
 
去年まではホームセンターで買った1000円のスニーカーだったのに
 
お金の力ってスゴイ  ほしいものが何でも手に入る。

パンプスじゃ仕事の行き帰りが寒かったから。 これで明日から暖かく仕事に行ける
 
さっそく月曜日からこれはいて出勤ヨ

オシャレのためにお金を使えるなんて、社会人生活たまりません
 
まだまだほしいものがいっぱい

あれもほしい  コレもほしい  ていう状態です   破産しなきゃいいけど
PR