忍者ブログ

[PR]

2024/05/17 (Fri) 06:46   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩mixi

2008/02/19 (Tue) 20:05   Category / [学校せいかつ]看護学校せいかつ

やっちったー。
看護師の先輩をマイミクにしちゃった☆ミ
ちゃんと気を使わないとなぁ。
家の外でも気を使って、帰宅しても気を使うのはしんどいね。

でも気を使わないと、後がコワイですからなー。むぅうう。

なんか最近体調が悪いし。ホントしんどいのね。
咳も抜けないし。ゴホゴホ。
学校休みたいです。。。

先輩はとてもいい人だとわかりました。
今ではマイミクになっていただいて、良かったと思ってます♪

(2008年4月17日 未来談)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック