忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 14:29   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることいっぱい

2011/05/07 (Sat) 21:00   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

さっきバイトから帰ってきて、洗濯をしたら、今外雨 降ってる・・・。
 
バイトから帰ってきたら、疲れちゃって何にもする気がおきない  眠いし・・・

ゴールデンウィーク中、ずっとバイトばかりしていて、やることが全然終わってない
 
こんな毎日行かなきゃいけないなんて話が違うよ~  どうしようどうしよう

今のとこ、いちばんヤバイのは、卒業研究です
 
と・・・とりあえず、落ち着いて、今しないといけないことを書き出そう
やらなきゃいけないことリスト 7,May,2011
  • 第一志望の病院のエントリーシートを書く
  • 卒業研究用の書籍を大学図書館に返しに行く 
  • 公立図書館で予約した卒業研究のための書籍をとりに行く
  • 卒業研究のプレゼンテーション資料を作成する
  • エントリーシート用の写真を撮りに行く
  • リクルートスーツを買いに行く
  • 衣替え 冬→夏
  • とっ散らかったお部屋のお掃除

うわぁ~  ヤバイ、終わってるの、1こだけだ
 
特に 『第一志望の病院のエントリーシートを書く』 がヤバイ  締め切りが近いから

と・・・とりあえず、第一選択でお部屋のお掃除です
 
とっ散らかったお部屋じゃ、なーんにもする気がおきない。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック