忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 18:57   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もいない教室

2008/05/07 (Wed) 21:41   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

誰もいなーい

ここはいつも授業を受けている看護大学の教室です。
朝一番乗りだったので、記念にパチリ☆
教室は階段教室。ちょっと暗いですが、ほとんどの授業でパワーポイントを使うため、基本的にいつもシャッターは降りています。

今朝一番乗りした理由?
友達と実技特訓朝練の約束してたかどうかわからなかったので、とりあえず行ってみた(・∀・)
もしも自分の勘違いでブッチしてしまうと・・・2度といっしょに練習してくれないかもしれませんよ・・・?
ほかは全部適当なのに、朝練だけはやたらとマジメな未来さんでしたo(*^▽^*)o

連休も終わり、今日から学校。なんかボーっとしてます。
連休でしっかり休めたので、体調はバッチリです∑d(・∀<)
明日はいよいよ新しい勤務先の入職日。ドキドキするなぁ。

明日は確実に友達と実技特訓朝練の約束があるので、今日は早めに寝ます。
今日の分の復習が終わればだけど(涙)
 
今更ですが、楽しいデジカメライフに欠かせない、SDカードリーダーをお買い上げ♪
ELECOM製 2480円。
ほしかったんだ、コレ。


デジカメからデータを取り出すのが劇的に早くなりました(^ω^)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック