忍者ブログ

[PR]

2024/05/16 (Thu) 17:15   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風のふくままどこまでも…

2008/10/13 (Mon) 21:27   Category / [日記いろいろ]ひとりごと


最近、生き方が変わりました。

今までは、道なき道を切り開き、振り落とされまいと爪を立ててしがみついて生きてきました。
だからこそ、いい大学にも入れたし、苦手な看護学校もちゃんと卒業できたんですね~。

でも、最近は流されるまま生きるようになりました。
もう100%流されていますよ。 フラフラ~と。

流される生き方って・・・
めっちゃラクですわ~

仕事も、頑張ってないわけじゃないけど、テキトーに(適当にやっちゃダメなところはきちんと)やってまーす(^-^)
悩みとかも確かに出てくるんですけど、寝てしまうと全部忘れちゃいます。
看護学校時代そして看護大学に行っても、よく思いつめてたんですが、思いつめることなんか全くないです。
たぶん、考えることがめんどくさいんでしょう。

最近思うことは・・・
今から准看護学校に行けば良かった
ってことです。

看護学校時代、流されるまま生きていた人たちはとてもラクそうでした。
流されるまま生きてれば、看護学校であんなに苦しむこともなかったわけですね~。
その代わり、成長もなかったけどね。

流される生き方がいいのか悪いのかは別として、時として流されることも大事かなってことで、今日の日記はおしまいです。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック