忍者ブログ

[PR]

2024/05/16 (Thu) 21:41   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさの更新

2012/12/01 (Sat) 15:56   Category / [日記いろいろ]日常せいかつ

ひっさびさの更新です  ブログ残っていて良かった~
 
2012年の3月頃に、『3ヶ月間更新のないブログは消去します』的なメールがきていたので、てっきり消えたものだと
 
あぁ~良かった~
 
それはそうと、最後に日記を書いてから、色々な変化がありました
 
それはもう変わりすぎてついていけないぐらい

変化①
未来は看護大学を卒業しました
 
『正看護師』と『保健師』の資格をゲットしました

変化②
未来は保健師になりました
 
某地域包括支援センターで勤務中です  もう学生さんではありませんよ

変化③
引越しをして1人暮らしになりました
 
未知の土地で、ただいま1人暮らしを満喫中です

変化④
体重が17kgほど落ちて、見た目が別人になりました
 
鏡を見たら自分じゃない人が写っているので、ある意味恐怖です

病院はどうなったのかって  ちょっと事情があって…

色んな変化がいっぺんにやってきて、何が何だかもうよくわからないです
 
わからないなりに、何とか頑張ってはいます
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字