忍者ブログ

[PR]

2024/05/16 (Thu) 21:02   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みはまだか?!

2011/05/12 (Thu) 23:17   Category / [日記いろいろ]日常せいかつ

唐突ですが、わたしに休みをください。

休みがありません  わたしの休みの日はドコさ行っただ
 
なんか、わたしの学校生活って、いつもこのパターン
 
かといって、働かないわけにはいかないんだよなぁ~  嗚呼・・・貧乏って辛い
近頃はすっかりこんな感じ です。

実習にあわせてバイト先には大型連休をいただきました
 
つまり、実習まであと10日乗り切れれば、やっとバイトがお休みだ~
 
あとチョットだ、がんばれわたし

今のバイト、退職するかも。 このまま続けていたら働きすぎで国試に落ちそうです。。。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック