忍者ブログ

[PR]

2024/05/16 (Thu) 23:07   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで暮らそう! ひつじ村

2010/02/15 (Mon) 15:57   Category / [日記いろいろ]趣味せいかつ

mixiで無料でゲームができるなんて、知らなかった
 
mixiのアプリに夢中な未来です

ゲームとかダメなんですよねぇ~・・・。
根っからのゲーム好きだから、すぐ夢中になっちゃう
 
ゲーマー魂はまだまだ健在です

色々なゲームがあって、楽しいんですけれども、イチオシはなんといっても
『 みんなで暮らそう! ひつじ村 』

農場主になって、作物や動物を育てていくシュミレーションゲーム。
マイミクの農場を訪れられるという、かなり微妙なコミュニケーションはできるが、基本は自分でコツコツ農場を作っていく育成タイプ。
もともとPSPのゲームが、なぜかmixiに移植されてブラウザで遊べるようになったもの。
もともとゲームとして成立していたアプリだから、完成度は他アプリと一線を画して面白い

春休みだし、いいかなと思って遊んでいます
 
今の余裕が後でしっぺ返しされるかもしれませんけども
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック