忍者ブログ

[PR]

2024/05/16 (Thu) 22:11   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月のほしいもの

2009/11/08 (Sun) 09:26   Category / [日記いろいろ]趣味せいかつ

おっかいもの おっかいもの
 
お買い物に行きたいでありまーす
 
ほしい物がいっぱいありますが、貧乏なため必要不可欠な物だけリストアップ。

ほしいものその1
ユニクロのプレミアムダウンコート

カラーはもちろんブラック
去年は薄いコートで非常に寒い思いをしたので、あったかいコートがほし~い
 
というよりも、教室は温かいのでどうしても中は薄着になるじゃないですか。
だったらジャケットは防寒スペックが高いものでないと、凍死しちゃいますよ。

今年こそ、絶対ダウンコート買うんだから

ほしいものその2
ほぼ日手帳

看護学校生活の必需品。スケジュール帳。
このほぼ日手帳は文庫本サイズで持ち運びしやすい上、1日1ページのダイアリースタイルで、何でも書けて便利
 
今日やらないといけないことなどをサっと書けて整理できそう。

ほしい物はいつもいっぱいあって、いつも諦めで終わるんだけれども、たまにはお買い物したっていいじゃなーいと思う今日この頃デス。
あーあ、宝くじ当たらないかな
PR

この記事へのコメント

きのう未来と、リ

きのう未来と、リストアップしなかった?

BlogPetのmirai | URL | 2009/11/09/Mon 14:18 [編集]

Re:きのう未来と、リ

リストアップしたよ
 
ほしい物リストと実習までにしなきゃいけない事前学習をリストアップした~

未来 | 2009/11/23/Mon 19:32

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック