忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 20:56   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまくいきそう?!

2009/05/30 (Sat) 23:53   Category / [看護師せいかつ]病院アルバイト

本日は仕事日です! 今日のわたしは准看護師さんよ~('0ノ'*)オーホホッ

今日はうまいこといきました! やったネ☆彡
今まではいつもいつも怒られてばっかり。ていうかもう怒鳴られてたね。

いつもいっしょに働く先輩が、他のスタッフの悪口しか言わなかったり、かなりキツイこと言われたり、言うことコロコロ変わったり、超気を使わないといけなかったり、仕事のことで質問したらウザがられたりとかして、どうやってやっていけばいいのかとかなり悩んでました。
わたしがバッチリ仕事できたらええんやけど、わたしも内科外来初でまともな病棟経験が半年で、まだ指導が必要な状態やし。
臨床じゃ、経験3年未満は先輩に絶対服従が基本。
わたしみたいな手のかかる子は嫌われて当然と、ひたすら耐える日々でした(´_`。)グスン

なんか、先輩とわたし、だんだんとわかり合えてきたみたい

この先輩とわたしってなんか似てるねん。
先輩は他のスタッフの悪口めっちゃ言ってるけど、人を罠に嵌めたり、ウソをつくような人じゃない。たぶん、正直なだけ。
質問してイヤな顔するのは、わたしに説明するのが面倒だから。なんかわかるその気持ち。面倒くさいよね。何をするにもいちいち聞かないといけないから、本当に申し訳ないです。
先輩は本当はすごくいい人だと思う。いい人なオーラを感じるわ。
わたし、この先輩のことがだんだん好きになってきた。やっぱ人間性やんな。
なによりもわたしだって人のこと言えない。わたしこそ非常識の塊なんやから。

何言われても黙って耐えてたら、先輩も「コイツはダメなやつやけど、何言っても黙ってついてくるし、なかなか素直でよろしい」と思ってくれたのかも('▽'*)
これからはうまくやっていけそうな気がする♪
明日も仕事。頑張ろう!
 
老年グループワークパワポ仕事が終わってから、こんなん作りました。
学校の老年グループワークのパワーポイント。

家庭内でイロイロあるから睡眠時間少なくて、仕事やって、学校の課題やってってなんとまぁ忙しいこと(゜ー゜;A


PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック