忍者ブログ

[PR]

2024/05/18 (Sat) 01:04   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトと合気道

2009/09/14 (Mon) 23:34   Category / [学校せいかつ]合気道部せいかつ

今日からまた1週間お仕事です。
昨日お休みでのんびりさせてもらったので、元気に働けました
 
やっぱり週に1日休みがあると、違うわ~。

本日より看護師2名復帰+1名追加で、先週までのてんやわんやの騒ぎは改善
 
やっぱり人数がいると、ちょっとはラクになるね。
休憩も1時間とれたしね。今まで30分だったよ。

今日はバイトを1時間早く上がらせてもらい、合気道の部活へ。
准看護師が業務よりも部活を優先するなんてありえないのですが……部活はとっても大事。
仲良く上手に人と付き合っていく方法を学ぶために、どんなことがあっても部活は優先しなければなりません。
部活で日々学んでいる人との距離のとり方や、コミュニケーション技術は、のちのち看護師として働くために必須の能力なのです。

合気道もだんだんとコツが飲み込めてきたみたいで、ちょっとはうまくなってきたみたいです
 
ド下手なのは相変わらずですが

バイトも合気道も、頑張り過ぎない程度に頑張っていきたいですね
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック