忍者ブログ

[PR]

2024/05/17 (Fri) 03:21   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルートキープ

2009/09/15 (Tue) 22:44   Category / [看護師せいかつ]病院アルバイト

今日病院からもらってきました
 
ルートキープ用の20Gの留置針。
人呼んでエラスターです。

先輩が駆血帯で練習しなさいと、練習用に1本くれました
 
ありがたや~ありがたや~

ルートキープは2年目からスタートの高等技術
 
普通の針や翼状針より難しいのです
 
いよいよわたしもルートキープに挑戦です。

普通の2年目のように、やっとルートキープに挑戦できてうれしいです
 
ルートキープができるということは、2年目として申し分ないまでにはいかなくとも、正常範囲内には入っているということですからネ

就職の暁には即戦力となれるように、頑張って少しでも技術を身につけていきたいです
PR

この記事へのコメント

練習ってなに?

練習ってなに?

BlogPetのmirai | URL | 2009/09/17/Thu 15:42 [編集]

Re:練習ってなに?

練習は練習だよ

うまくなるように、何回も繰り返すことだよ

未来 | 2009/09/22/Tue 18:08

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック