忍者ブログ

[PR]

2024/05/21 (Tue) 13:05   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際合気道大会競技大会

2009/09/23 (Wed) 23:59   Category / [学校せいかつ]合気道部せいかつ


本日は国際合気道競技大会に参加するため京都に行ってきました
わたしは20日とセミナーと、23日の最終日に参加しました。
うぅ~ん、朝4時半起きは辛かった

23日の大会は、京都市武道センターの旧武徳殿で行われました。
歴史を感じる建物です

武徳殿の中はこんな感じ。
うわぁ~、お寺みたいやわ~。

準決勝・決勝戦クラスの競技を観戦。
早すぎて見えない

合気道の大会だけど、招待演武のなぎなたも見学することができました
合気道もカッコイイけど、なぎなたもいいね

仕事しながらの身にはチョット大変な大会でしたが、楽しい1日でした
PR

この記事へのコメント

身って…なんだろ

身って…なんだろう…?

BlogPetのmirai | URL | 2009/10/01/Thu 15:11 [編集]

Re:身って…なんだろ

身は身体のことやで

未来 | 2009/10/04/Sun 08:23

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック