忍者ブログ

[PR]

2024/05/21 (Tue) 16:56   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第40回 全日本学生合気道競技大会

2009/10/13 (Tue) 22:15   Category / [学校せいかつ]合気道部せいかつ

第40回 全日本学生合気道競技大会に行ってきました
 
『第40回記念』のところが明らかに後で貼られた紙なのが気になります
 
なんて書いてあったんだろ

埼玉県の埼玉県立武道館で開催されたので、新幹線に乗って関東まで
 
東京ひさびさ~
 
時間がなかったので観光はムリでしたが、観光に行きたかったなぁ

こちらが大会の実際の様子。
2階席からカメラでパチリ。
キレイで立派な会場ですよねぇ~
 
全日本合気道競技大会は4年間の集大成となる大会。
この大会に向けて一生懸命練習していた先輩たち。
今回の大会で区切りがついたんじゃないかな

何はともあれ、何とか無事に終わりました

全日本学生合気道競技大会の結果はコチラ
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック