忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 14:27   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとまた会える

2011/03/24 (Thu) 22:18   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

本日は、うちの大学の卒業式でした
 
先輩のみなさま、本当におめでとうございます

でも・・・先輩が卒業しちゃうなんて、本当にさみしい・・・
 
どうして人生って、お別れのときがきちゃうのかな・・・。

卒業式には出席しなかったのですが、たまたま学校に行く用があって、学位の授与式を終えた先輩方とバッタリ。
みなさま、卒業式のためのとか謝恩会のドレスで着飾ってらして、とってもおキレイでした

↓↓↓ お世話になった先輩方とパチリ ↓↓↓
 
先輩方の輝いていること、幸せそうなことといったら
 
あぁ、うらやましい
 
どうかわたしも先輩方といっしょに卒業させてくださいな

先輩のみなさま、学生生活本当にお疲れ様でした。
どうかお元気で。 皆様のご活躍を風の便りに聞くのを楽しみにしておりますよ。
いつかまたどこかでお会いしましょう

そして、来年はわたしも卒業できるように、ガンバリまっす
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック