忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 14:52   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、就活をしよう Episode I

2011/04/29 (Fri) 15:06   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

やってまいりました。 大学4年生   来年はいよいよ卒業
 
となると・・・ 就職活動しなくちゃ ですよね。

インターンシップには3月からぼちぼち参加してましたので、まだ早い方ではありますが。
 
エントリーシートの1枚も出すわけじゃなし、看護以外の学生に比べたら、全然就活してません
 
いや、でも、この職業は就職よりも就職してからのが大変だから・・・ボソボソ。

そんなわたしが最近興味を持ったのは、某大学付属病院
 
ハ・・・ハイレベルすぎる・・・  わたし何考えてるんでしょうね

うん、ちゃんとわかってる。 わかってるねんで
 
国立大学の看護学生ならイザ知らず、たかだか公立大の看護学生が受からんことぐらいは。

でもね、せっかくの新卒  せっかくの大卒ナース
 
チャレンジする前から諦めるのはもったいなくないですか

ということで、落ちても恨みっこナシで、ハイレベルな病院を目指してみたいと思います
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック