忍者ブログ

[PR]

2024/05/17 (Fri) 03:23   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMO再開

2011/05/02 (Mon) 13:55   Category / [日記いろいろ]趣味せいかつ


気づけばもう5月。 時が経つのって、早いですね~

昨年度の各論実習で、遊びの重要性に気づいた未来ですが、
 
全然遊んでいません  ていうか、ムリでしょ・・・。 
 
学校にバイト、スケジュールに追われまくり、休日すらない有様

ハッキリ言って、スケジュールに無茶がありすぎなんですが、これから就職活動、来年から 1人暮らし、色々物入りだから仕方がありません。

そんなワケで、最近 趣味 を再開してしまいました。
お金もない、遊びに行く時間も体力もない。 
そんなわたしにできることなんて限られてくるわけで。
MMOを再開しちゃいました。

ゲームってホントに楽しいですよ
 
わたしなんて、凝り性だからすぐにハマっちゃう。
でもゲームばっかりやっていると、薄っぺらい人間になってしまうような、そんな気がしています。
危険な趣味なんだけど、学校とバイトで休む暇がなく、最近ストレス値が上昇しているので、身動きとれなくなる前に何とかしないと。

とか言いつつ、ハイスペックのPCでMMOを思う存分満喫すべく、最新モデルのPCのあるネットカフェを検索しちゃったり。。。
忙しい生活だからこそ、息抜きも必要
 
日常生活とバランスとりながら、なんとかうまいことやっていこうと画策しています
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック