忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 18:53   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう疲れました…

2009/06/05 (Fri) 23:42   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

疲れました。
毎日毎日30個も穴開けるのに疲れました

穴開けパンチ
どういうことかというと、
← の機械で穴開けていくんです。

学校のプリントを整理しなきゃなので、ファイルに綴じるために穴開けなきゃいけないのです。

具体例

ほ~らこうやって。
結構重労働

最近わたしは学校の図書館に21時まで残って勉強してますよね?
家に帰るの遅いじゃないですか。それに帰る頃には疲れてるでしょ?
家に帰ってまでプリントに穴開けなんかやってられるかヾ(`◇´)ノ
30個も穴開けるのって超めんどくさい(;´Д`A ```

おかげでわたしの部屋はこの状態。

穴開け待ちのプリントが散乱してますが、何か?
要するに寝るスペースがあればいいのです。
学校のプリント多くて、3日穴開けをサボれば部屋がスラムと化します。

…そのうちなんとかします。眠いです
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック