忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 19:42   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手際

2009/06/06 (Sat) 15:00   Category / [看護師せいかつ]病院アルバイト


やってもうた 怒られたー(ノДT)アゥゥ
わたしの手際が悪く先輩をイライラさせてしまい、そこに突発的なハプニングがあってわたしが対処できず、ついに先輩がキレました
先輩がイライラしはじめたとき、「ヤバイ!!」と思ったんですが…。

それで思いっきり凹んでたわけですが、先輩が気を使ってくれて「私も昔できなかったのよ」と慰めてくれました。
この先輩はイライラしたら怒鳴ったりしますが、本当はとても優しい人なのです。
戦力外のわたしのせいでだいぶ我慢してくれていると思います。
怒鳴られているわたしが100%悪いわけですが。
ナースというのはあらゆる状況に対応しなくちゃいけない仕事なのです。
ハプニングがあっても対応できてない時点でアウトですわな…。

怒られているうちは見捨てられてない証拠と思って、頑張ります。
明日も仕事です
 
ただいま21:16。床に散乱してたプリント片付けました!
来週提出予定の課題も仕上がりバッチリで終わりました!!
これから掃除してまた勉強します!!
バイトもしなきゃだし、自分の分担の家事もしなきゃだし、忙しいこと…。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック