忍者ブログ

[PR]

2024/05/16 (Thu) 14:12   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイタルサイン測定の練習

2009/11/10 (Tue) 21:49   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

本日は1限から5限までミッチリ授業があった上、授業後にバイタルサイン測定の練習までしてきたYO
 
う~ん、我ながらよく頑張った
 
19日にバイタルサイン測定の実技試験があるので、それまでに何とかしないと。

わたしは編入生で1年生の授業も2年生の授業も同時進行で受けているので、メチャ大変。
バイタルサイン測定は1年生が受ける授業なんですが・・・編入生なのでわたしも受けなきゃなのです
 
マジ負担重い

昨日は合気道の部活だったんですよね~。
昨日部活で、今日は練習・・・しんどいですね

明日は先日に行われた注射準備技術試験の結果発表
 
わたしは日付間違えてミスってるので、確実に再学習です。
せめて次のバイタルサイン測定は合格したいので、しんどくても頑張って練習しようと思います。
今は合気道より学校生活優先です

それはそうと、明日はツベルクリン反応もあります。わたしが受ける側で。
明日提出のレポをまだ手をつけていませんが、頑張って終わらせてさっさと寝ようと思います。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック