忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) 03:51   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注射準備技術試験の結果発表

2009/11/11 (Wed) 22:32   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

今朝、廊下を歩いていたら、見覚えのある壮年の男性が歩いてきました。
お知り合いの先生(医師)でした
 
大学で講義をするために、やって来られたそうです。
知っている人と偶然お会いできるのって、なんか嬉しいですね

本日は注射準備試験の結果発表日でした
 
気になる結果は・・・ 合格 でした

あぁ良かった・・・。絶対落ちてると思ってた
 
今回の試験はみんなよくできていたので、全員合格だそうです
 
というよりも、今再試験してもスケジュール的にいっぱいいっぱいでムリなので、お情けで全員合格したっぽい
 
何はともあれ、先生ありがとう

無事にツベルクリン反応も受けれたし、今日は1限から5限までビッシリ授業があったけど、5限後にちゃんと次のバイタルサイン実技試験の練習もしてきました
 
明日はバイタルサイン測定の朝練の約束があるので、8時に学校集合
 
充実してはいるけど、なんて忙しい毎日
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック