忍者ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) 03:07   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイタル朝練

2009/11/12 (Thu) 22:07   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

本日はバイタル朝練の日でした
 
朝の8時から練習してきましたよ

練習すればするほど技術は向上するのですが、1限目の授業が頭に入らなかったというか・・・。
朝練すると疲れちゃって授業に集中できないみたいです
 
朝練も考えものですねぇ~
 
かといって、授業がミッチリだから練習する時間もないし。

頑張ったおかげで今週のバイタル目標、『原則に忠実に実施する』は達成できそうです
 
いつもいっしょに練習してくれるマミちゃんに感謝感謝です

今日はお昼休みに1年の授業のグループワークの話合いがある予定だったのですが、遅れに遅れて3限の授業時間に入ってしまい、2年のわたしは3限があるものだから結局参加できずじまいでした。
各自分担の調べ物の資料だけは渡したケド・・・。どうなったんだろ

更にお昼休みの終わる直前に同期の編入の子から呼び出され、話していたら3限の授業を15分程度遅刻。
出席とる授業だったため、バッチリ遅刻扱いにされましたよ
 
今まで無遅刻無欠席だったのになぁ~
 
友達付き合いには犠牲がつきものということで、今回は仕方なかったということにしましょう。

明日はいよいよ『血管くん』を使った授業外採血実習があります
 
張り切ってやってこようと思います
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック