忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 14:54   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの後

2009/12/05 (Sat) 23:16   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

バイトの後は学校の最寄り駅まで移動
 
学校の近所のマックでコーヒーとチーズバーガーのお得なお昼ごはん(たったの240円)を手早く食べて、図書館へ急ぎました。

閉館時間まで粘って、実習資料集めと母性看護学概論GW資料つくりの仕上げに奔走
 
図書館で2人の実習グループメンバーにもバッタリ合いました。
みんな実習準備に余念がないようです
図書館が閉館になった後は実習のためのこまごまとした買い物をして、 に帰りました。

に帰っても、母から買い物出撃要請があり、やむを得ず疲れた身体を引きずって付き添ったり
 
こっちは超忙しい毎日をフルパワーで乗り切っているところなのに、家族の都合に合わせて動かなあかんのは何とかならんのかな
 
とはいっても母も働いているので、全ての家事がムリなのはわかってるんですけどね。

基礎実習まであと2日
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック