忍者ブログ

[PR]

2024/05/16 (Thu) 21:19   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1990円

2009/12/06 (Sun) 17:16   Category / [日記いろいろ]日常せいかつ

昨日、新聞広告のチラシを見たらUNIQLOのジーンズ1990円の特売になっているではありませんか
 
普段は品質よりも安さにこだわった1990円のニッセンのジーンズを愛用していますが、1990円で品質のいいUNIQLOのジーンズが買えるなら買っとかなきゃ
 
UNIQLOのネットショッピングでコートを買ったときに、本当はジーンズも1990円になっていたんですが、裾上げが心配で何となく手が出なかったんですよね~

母が正午から を使うとのことだったので、午前中に を借りて最寄のUNIQLOへ
 
完全にUNIQLOに踊らされているわたしです
 
わたしん は郊外の住宅地にあって、公共交通機関がそれほど充実していないので、主用交通手段は主に自力 など)です

定番のストレートスキニーのジーンズを購入してきました
 
商品ラインナップの切り替えが間近に迫っているのか、サイズも揃っていなくていかにも“残り物”って感じだったけれども、1990円なら何だって構いません

レジでお金を払った段階で母との約束時間がきてしまったので、商品は受け取らずに へ。

母が出かけた後は、たまっていた洗濯物を処理するため、4回分洗濯機を回しました
 
母がお風呂に入りたいとのことだったので、午前中は洗濯機が回せなかったんす
 
洗濯の合間にネットオークションの支払いをするため、郵便局と銀行を巡回
 
またオークションで買っちゃったんですよね~
 
お買い物って最高のストレス発散方法です 貧乏人のわたしは買いすぎに注意ですが
 
で、ちょこちょこと をイジっていたらもうこんな時間

今から掃除をして実習記録を書いて、実習の準備をします
 
1日なんてあっという間なんだから、急がなくっちゃ

明日から基礎実習
PR

この記事へのコメント

注意するの?

注意するの?

BlogPetのmirai | URL | 2009/12/07/Mon 15:09 [編集]

Re:注意するの?

うん、注意するよ
 
現代の社会はすごく大変だから、油断したら生き残れないんだよ

未来 | 2010/02/15/Mon 16:01

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック