忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 12:28   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地域看護学実習スタート

2011/05/31 (Tue) 23:45   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ


いよいよ地域看護実習が始まりましたヨ~

いわゆる 保健師実習 です。
 
看護大学は看護師免許だけでなく、保健師免許 もとれるんですね  ありがたいことです

うちの学校は、今年から 産業保健、学校保健、行政 とコース別に分かれて実習に行くことになりました。
わたしたちは行政グループなので、市役所の保健福祉センター にお世話になっています。

開始早々、いきなり市民ウォーキング大会っぽいものに参加
 
歩きましたよ、必死に地元の方々とコミュニケーションとりながら

保健師さんたちも優しいし、保健福祉センターの雰囲気もよくって、ありがたやありがたやです

それはいいんですが・・・・・・
わたし 先週の在宅実習の記録 、修正が終わってないんですよね
 
あわわわわわわわ、マジやばい  提出は6月3日の13時です(実習中)
 
在宅実習、地域実習と連続とか無茶言うな  地域行ったら行ったで、地域の記録あるし
 
と、とにかく終わらせるんや
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック