忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 12:25   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末期症状

2011/06/01 (Wed) 22:01   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ


今週から地域看護実習がはじまって、早くも帰校日です
 
帰校日だからって、のんびりできると思ったら、あまーいあまーいあまーい

わたしたち行政グループは 健康教育 をしないといけないのですが、コレがまた大変
 
だって、今までも授業の合間や放課後を使って、必死にやってきてまだ終わってないんですから。
学校の図書館にグループメンバー全員で21時まで残るなんて、ザラ。

しかも今日は 卒業研究の日 でもあるわけですが、何もやってません
 
ていうか、できません
 
要領が良いか悪いかの問題でもあるわけですが、実習中に卒業研究なんて普通にムリやろ
 
さすがに先週は朝4時に起きて卒業研究ちょっとはやったで  しかし今週は在宅の記録があんねん。

あと 在宅の記録、まだ終わってなーい
 
朝4時とかに起きて、できるところからやっていってるけど、まだ終わらん

地域実習の健康教育といい、卒業研究といい、在宅の記録といい、なんでこんないっぺんにくるんですか・・・
 
わたしの要領が悪いだけですか。 そうですか
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック