忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 18:45   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意識レベル低下

2009/05/26 (Tue) 18:28   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

あぁ・・・やっちゃったー( ´△`)
かっくりかっくりきちゃったー!

なんか今日は眠かった。
そして授業中一瞬意識をなくすことが多かった。
すぐ意識を取り戻したけど。
もっとちゃんと勉強しなくちゃ!
わたしはただでさえバカなんだから。

思い当たる原因は合気道・・・
昨日合気道部の練習から帰ったら23時30分。
ただの言い訳だってわかってるよー!!

それにしても体力が落ちてるなぁ。
病棟じゃ1日8時間立ってても疲れもしなかったのに。
なまってるんだな、きっと。
それに寝るのが中途半端だと思う。もっとガッツリ寝よう!

今日これからやることリスト
  • 老年のレジュメプリントアウト(済)
  • 看護過程論の宿題(済)
  • 老年の発表考える
  • 人体機能論の復習
  • 明日の急性期ノートまとめ(済)
  • 人体構造論のノート作りの続き

落ち込んでるヒマなんかないんだ! さぁがんばるぞー( ̄ー ̄)!!
 
この本、合気道部の2年の子に貸してもらったー(^ω^)
わーい! ありがとう!
すごい面白そう♪

こういう交流も部活の醍醐味だよね。
気晴らしに読ませてもらいまーす(*´∇`*)

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック