忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 17:50   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早期体験実習オリエンテーション

2009/07/02 (Thu) 22:36   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

本日、早期体験実習のオリエンテーションがありました
はぁ~また実習かぁ

実習っていったらほんまに恐怖。
2年前の准看護学校の実習でどれだけボロボロになったか。

就職した病院で実習生を受け持ったけど、実習生にしちゃホントにいい病院でさ、みんな丁寧に教えてたわさ。
親切な病院なら、もっと実習が楽しかったかもね。

わたしら准看護学校の学生ときたら、ナースに記録を投げつけられるわ、イジメられすぎて精神病院行きが出るわ、過呼吸で倒れて救急搬送されたのがいるわで、卒業時には入学のときの人数の半分になってたわさ
つまり、卒業できるのは入学者の半分ってこと。
たかが准看護師の実習だけど、無傷では卒業させてくれなかったよ。
去年、わたしが大学を休学したのも、ホントは実習で病んでたからってのもある。
実習は本当に危険。

まぁね、わたしももう臨床経験+の准看護師なわけだし、早期体験実習ぐらい、楽勝って行ってやろうかしらね
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック