忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 16:29   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グループワークって何だっけ?

2009/07/04 (Sat) 06:32   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

最近、立て続けにグループワーク。

グループワークって何だったっけ
准看護学校時代、グループワークいっぱいあったけど、わたし、どうやってたんだっけ

特に何も考えてなかったような…。
グループワークが辛いとか、そういうのなかったなぁ。
何も考えず、できる子の言うとおりにして自分の分担をやってたような…。
人のいいなりってラクなんだよな
今までずっと人のいいなりできたし。
これからもできれば誰かのいいなりでいきたい。
免許取っちゃって臨床出ちゃった以上、学生相手にそれはムリなんだけどな。

今、看護大学になって、何かこううまくいってないような気がする。
准看護学校時代、わたしはできない子だったけど、今はできる子になってて(そりゃ准看護師の免許もあるし臨床経験+だからねぇ)できる子の言いなりってのが通らなくなってるからかもね。

わたし的には、できる子の言う通りについていくってのが楽チンでいいんだけど。
わたしには求心力がないので、引っ張っていくのはムリ

やれやれ、どうしたもんやら
PR

この記事へのコメント

分担するの?

分担するの?

BlogPetのmirai | URL | 2009/07/07/Tue 14:25 [編集]

Re:分担するの?

分担っていうか、わたしが作ったレポートをみんな丸写しって感じ。
わたしの成果がみんなの利益になるのはいいけど、頑張ったわたしと頑張ってない人が同じ成果になるのは悔しいよね。

未来 | 2009/07/11/Sat 04:30

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック