忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 16:42   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早期体験実習終了

2009/09/04 (Fri) 23:37   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

今日は久々に学校に行ってきました。
早期体験実習が終了しました あ~疲れた
 
やっぱり実習はしんどいですね。各論実習と比べると、全然ですけど。

帰りに編入生のみんなとアイスクリームを食べました。

人生初のダブルアイスクリーム
 
おいしかった

今回の実習は実習に行ったことのない人が、患者さんとのコミュニケーションをとるための練習のような実習でした。
特に何もやることがなかったので、気楽でした
 
わたしなんか准看護師の免許持ってて、普段病院で働いているものだから、今更というかなんと言うか・・・。
それは言ってはいけないね。

一流病院の仕事内容を知ることができたので、良しとしましょう

前期テストの結果が発表されました。
わたしは全科目クリアです
 
再試ありません。やったね
 
わたしは既に准看護師。再試なんて恥ずかしくて受けられないから、受かってホッとしてます。

早期体験実習のレポートがありますが、頑張って書きたいと思います
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック