忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 14:28   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無菌操作技術試験結果発表

2009/12/02 (Wed) 23:08   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

今日は『無菌操作技術チェック』『皮下注射・筋肉内注射技術チェック』『静脈内採血技術チェック』の結果発表がありました

わたしは合格してました
 
皮下注射、筋肉内注射はかなりデキてなかったんですけど・・・。
皮下注射・筋肉内注射、静脈内採血は全員合格だったんですけどネ
 
少なくとも再試験対象者に名前はあがってませんでした

編入生9名の中で、再試験対象者はほぼ固定メンバーになってきました
 
技術試験・技術チェックのたびに再試験になる人、1度も引っかからない人。
格差が出てきたみたいです。

そして授業の後はHBs抗体の採血の結果を聞きにかかりつけの
 
待合室で待っていたのですが、待合室が暖かくて居心地がいいので、順番がくるまで1時間ほどぐっすりと寝てしまいました
 
このに来るたびに寝ているような気がします
 
HBs抗体1000mIU/mL以上(CLIA法)でした
 
先生によれば、今なら絶対にHBVに感染しないとのこと
 
これで安心して実習に行けますね

基礎実習まであと5日
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック