忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 16:27   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた~

2009/12/01 (Tue) 22:41   Category / [日記いろいろ]趣味せいかつ

届きました~
 
先日UNIQLOでネットショッピングしたダウンコートが届きました
 
着てみたらサイズもピッタリ。
あったかで、とっても気に入りました

UNIQLOのダウンコートって、クラスで同じのを着てる人がもう2人もいるんです
 
人気なんですねぇ~

更に
 
ネットオークションで落札した品も無事に届きました

実は、先週はじめてネットオークションに挑戦してみたんです。
今は学校へ行くのにリュックを使用していますが、ダウンコートを着るとかさばると思って、ショルダーのバッグを買っちゃいました
 
夏休み、一生懸命働いてしっかり稼いだのに、全然使ってないものだから、遅ればせながら自分に対する ご褒美です
 
ご褒美といっても高い物は買えないので、ネットオークションでお安く購入

明日は学校で基礎実習のオリエンテーションがありますが、おニューのダウンコートとゲットしたばかりのショルダーバッグでウキウキと行ってみたいと思います
 
普段のファイルやら教科書やらと、明日のオリエンテーション用白衣と、もしかしたら行けるかもしれない合気道の胴着で、スゴイ荷物なんですけど
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック