忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 14:19   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Senior

2011/04/06 (Wed) 22:58   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

本日から学校が始まりました~
 
いよいよ、わたしも4年生  最上級生ですよ~ フフフ

ひさびさの学校で、学校のお友達と再会
 
卒業旅行とか、来年の自分たちの卒業式の装いについて相談をしちゃったりして、今更ながらに大学生生活を満喫しています
 
袴にするべきか振袖にするべきかそれが問題だ

今まで准看護師として働きながら大学に通ったりして精神的にも時間的にも余裕が全くなかったけど、看護大学って本当は楽しいところだったんですね
 
喉から手が出るほど技術がほしくて、准看護師としての仕事にばかり目がいきがちだったけど、惜しいことしたなーと思います。

惜しむらくは、大学生活をもっと楽しむべきだった。
大学生活を楽しむのは、きっと今からでも遅くない

ラスト1年、思いっきり楽しむぞ~
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック