忍者ブログ

[PR]

2024/05/17 (Fri) 05:02   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春がやってきた

2011/04/03 (Sun) 22:32   Category / [日記いろいろ]お出かけせいかつ

本日は、お花見 に行ってまいりました~
さくらが咲いたよ

さくらが咲いたよ桜もちゃんと咲いてます

というか・・・図書館に行ったついでに、図書館に隣接する大きめの公園をちょこっと散歩しただけなのはナイショです

はぁ~、たまにはいいですよね~、こういうのも  なんか和むし
写真には写っていないけど、たくさんの人が遊びに来ていて、芝生にシートを広げてのんびりしちゃったりして、楽しそうでした。
いいなぁ~。 わたしも芝生でお茶 したーい。

公園は森と土と花の匂いがして、ちょっと散歩しただけで何だか心が軽くなりました
 
ハッ  そうか  これがウワサの α波 [アルファ波] やわ
 
森林パワーパネェ。

うん、また来よう。 今度はシートとお茶とお菓子持参(重要)で。

ところで・・・。

これって、何の木かなぁ

散歩の途中でキレイに咲いてる木を見つけたんやけど、何の木かわかんなくて

何だか気になるなぁ、木だけに。
な~んちゃって。

失礼しました

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック