忍者ブログ

[PR]

2024/09/22 (Sun) 08:37   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退表明

2008/08/26 (Tue) 14:58   Category / [日記いろいろ]日常せいかつ

最近、引退表明が相次いでいますね。
オリックスの清原選手とか、西武の高木選手とか。
この世は『有限』。悲しいけれど、お別れの時はやってきます。

今日は未来の身近で起こった引退表明のお話。

今期限りの引退を表明されているのは、こちらのMDウォークマンさん。
8年の長きにわたり、未来の音楽生活を支えてくれました。

お疲れさまでしたー!!

これからの未来の音楽生活をサポートしてくれるのは、こちらのデジタルオーディオプレイヤーさん。

よろしくお願いしまーす♪

もうすぐ社会人なので、お祝いに買っちゃいました(*´∇`*)
ほしい物が素直に買える生活って、いいよね。
社会人生活ばんざーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック