忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 20:29   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母校、男子学生受け入れ開始

2009/05/24 (Sun) 20:09   Category / [日記いろいろ]日常せいかつ

看護学校時代の友達と2人でお茶しました(^ω^)

なぜか2人とも看護学校時代の制服(謎
話題はわたしたちの母校に入学した男の子の後輩のこと。

「うちらの学校でも、ついに男の子の学生が入ったらしいで! 3人も!」
「へぇ~! 女子のみやったのに、時代は変わるもんやな~!」

わたしが卒業した看護学校に入学できるのは女子のみでした。
それが今じゃ、男の子の学生もいるんだから。
いつの間にか時代は変わったんやなぁ。
卒業生としてなんか寂しい気もするわ・・・(゜ーÅ) ホロリ

...というのは全部夢だったわけですが。
※ わたしの母校は今も女子のみ入学可となっております。

ナースはもはや女の仕事じゃないんやから、男の看護師さんとも仲良くやっていかんとなぁ(´▽`)アハハ
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック