忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 23:12   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から先輩ナース

2009/05/23 (Sat) 20:06   Category / [看護師せいかつ]病院アルバイト


新しいお友達を紹介しまーす。
内科病棟からやってきた、Rさんです ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
外来へようこそ!

うわぁ~! こりゃまたカワイイ子が来たわ~w(*゜o゜*)w
切れ長で涼やかな目元が印象的な美人さん(*´∇`*)
ポニーテールがよくお似合いです☆彡

後輩持つのって初かも~~~(´~`ヾ) エヘヘ
わたしって看護歴浅いから、いっつも下っ端だったんだよな~。
わたしもいつの間にか先輩になったんだ(〃∇〃) テレッ
後輩にはうんとうんと優しくしよう。

師長:「Rさんは新人だけど、看護歴は未来さんより上だからね」

Rさんは後輩じゃないじゃないですか。むしろ先輩・・・(´Д`|||)
あっしが後輩を持てるのはいつっすか?!。゜゜(´□`。)°゜。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック