忍者ブログ

[PR]

2024/05/17 (Fri) 03:42   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつは

2008/05/05 (Mon) 17:29   Category / [日記いろいろ]日常せいかつ

今日のおやつはケーキ♪
わーいわーい ヽ(*^□^*)ノ

今は仕事がない時期なので、のんびり暮らしてます。
こんなことでいいのかしら・・・(;´▽`A``

大学の課題のレポートがたまってるのですが、全然片付いてません。
ヤバイなぁ。休みだからってのんびりしすぎだ。

仕事が始まったら休みナシになる可能性もあるので、のんびりできるうちにのんびりしておくのも手ですわね。(´∇ノ`*)オホホホホ♪
 
学校の課題で、こちらの本を読んでいます。
← ナイチンゲール看護覚え書。

今更ですが、何か?


看護概論的な本を1冊も手にとることなく、わたしは准看護師になってしまいました。いいのかコレで(笑)
いい機会だと思って読めばいいよね(^▽^)ケラケラ
PR

お散歩

2008/05/04 (Sun) 18:35   Category / [日記いろいろ]日常せいかつ


お休みなので、近所の公園へお散歩に行ってきました(^▽^)
この公園、小さいんですけどキレイなところなんですよねー。
前から行ってみたかったんだ。

池があって、ススキ?みたいなのがいっぱい生えてます。
この植物・・・なんだろうねー?
ススキに良く似たナゾの植物が風にユラユラゆれているわけですよ。

お散歩に良い夕方だったので、おじいさんおばあさんがいっぱいお散歩されてました。

しまった!
高齢者レポートの突撃インタビューをすべきだったか?!


老年看護の授業で、高齢者の方に実際にお話を聞いてレポートをまとめる課題が出てます。
もう書いちゃったんだけど。

准看護学科時代から色んな看護学生の方のブログを見ていて、こういう課題があることは知ってましたけど。
自分もしなくちゃならなくなるとはね・・・いやはや。
准看のときはこんなのなかったんだけどな。

つづきを見てみる?