忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 20:08   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイトを辞めようと思います

2009/06/09 (Tue) 21:08   Category / [看護師せいかつ]病院アルバイト

病院のアルバイトを辞めようと思います。
看護師であるわたしと、看護大学生であるわたしは違います。

仕事に行くと、性格がキツくなってしまいます。
看護というのは甘くありません。性格がキツくないと、ムリなのです。
性格がキツくならないと、こちらがやられます。
病院の看護師は全員やたらめったら気がキツいので、それで通るわけです。

でも、看護大学ではそれでは通りません。
看護大学の学生は、優しく、常識があります。
看護大学では看護大学の常識に合わせなくてはなりません。

土日は性格をキツく。平日は優しく、明るく。
入れ替えができていません。
どうしても月曜日・火曜日は性格がキツいまま学校に行ってしまいます。

自己コントロールができないわたしがいけないのですが、今回は仕事を諦めようと思います。
でないと卒業できないと思います。

ああ、もう!!  仕事に未練たっぷりやのに!!
なんだかんだ言っても、やっぱり仕事が好きやのに!!
PR

この記事へのコメント

未来がアルバイト

未来がアルバイトするの?

BlogPetのmirai | URL | 2009/06/16/Tue 15:48 [編集]

Re:未来がアルバイト

ん~。アルバイトは辞めちゃった。
だって学校大変なんやもん(^。^;)

未来 | 2009/06/21/Sun 15:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック