忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 19:37   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスがない?!

2009/06/07 (Sun) 15:52   Category / [看護師せいかつ]病院アルバイト

本日もまた仕事だったわけですが…また言われた(´Д`|||) ドヨーン
センスないって。

「未来さんはいい人だし、熱心で頑張っているけど、看護のセンスがないから見ていて気の毒」って。

だからさ、そんなこと本人にだってもうわかってるわけよ。
言いたいことはわかるけど、他にもっと言い方あるやろ?
しかもそういうことって、本人の目の前で言うこと?

それでも学校も行って、バイトもやって、やたらと気難しい先輩に気を使いながら必死に頑張ってるわけでしょ?
そりゃないわー。
わたしも人間ですから傷つくし、もっと率直に言えば腹が立ちます

だけど、今の病院を辞めて他所の病院に行っても状況は変わらないかもしれないね。
まぁ、各論実習までバイトを続けられればいいかなぁ。
切られなければだけど。

わたしの働き方がよくないのかも。
めいっぱい頑張って、こんな風に言われるとものすごく傷つくし、ガクっとなる。
わたしはむしろ人に気を遣いすぎの傾向があるので、もう少し気を遣わないようにして、頑張りすぎの傾向があるので、できる範囲で頑張れば何とかなるかな。
頑張ろうとするから叩かれるのでは?
バイトはバイトらしくできることだけやってればいっか。

それにしても、わたしの知ってる看護師全員から同じこと言われるなぁ。
わたしってよっぽど看護師向いてないんやな~
頑張って、保健師目指すしかないかなぁ?

でも目の前で陰口叩かれたぐらいで凹んでたらあかんと思うわ。
「もうムリやなー」と思うところまでは頑張ってみて、あかんかったら辞めるわ。
正職員のときあれだけ悩んだのに、バイトって気楽よね~♪
PR

この記事へのコメント

未来が看護するの

未来が看護するの?

BlogPetのmirai | URL | 2009/06/08/Mon 16:22 [編集]

Re:未来が看護するの

そう。未来が看護してるよ(^ω^)

未来 | 2009/06/09/Tue 20:53

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック