忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 23:57   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己血糖値測定の指導

2008/04/11 (Fri) 22:13   Category / [看護師せいかつ]病院アルバイト

今日、学校の帰りにバイト先の病院に顔を出してきました。
明日、フリーなのか部屋持ちなのかわからなくて・・・。
明日、わたしはフリーだそうです。大丈夫かな・・・。

師長から 『 自己血糖値測定指導のレポート 』 が出題されました。

指導系は実習で一切やっていない(というか、学生は指導しちゃダメだった)ので、初挑戦です。
指導の方法なんてわかんない。。。
でも書かなくちゃ。。。

こうやって教育してくださるのはありがたいことです。
バイトだけど新卒だから、何もできませんので・・・。

早く一人前に仕事ができるといいな(´∀`)
できなかったら、早々に病院をたたき出されると思います(´□`;)

課題のレポートは日曜日に出せばいいかな。
師長が来るの月曜日だし・・・。
何でもギリギリまでしないこの性格、変えなきゃダメかな?
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック