忍者ブログ

[PR]

2024/05/16 (Thu) 13:44   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント

2008/12/25 (Thu) 22:18   Category / [看護師せいかつ]病院勤務せいかつ

←これ何でしょう?

フラワーロック2.0という玩具です。
専用プラグでMP3なんかとつなぐと、点滅してクネクネと踊ります。

実は今年のクリスマスプレゼントなんです(;^_^A
実は今日、職場でクリスマスプレゼント交換会がありました。

クリスマスプレゼント交換会
  • 全員強制参加
  • プレゼントは職員各人が用意
  • 予算は5000円
  • プレゼントはクジを引いてランダムに選択

こういう全員参加のプレゼント交換って、小学生以来。
何とも心温まるイベントですよね(*^-^)
普段話さない別チームの看護師さんとのコミュニケーションのきっかけにもなります。

わたしは一人暮らしの多いスタッフのために、一人暮らしでも手軽に楽しめる本格紅茶セットを用意しました。
仲のいい2年目の看護師さんに当たって、おいしくいただいてもらえたそうです♪

クリスマスに心が温まった気がした未来でした(*^_^*)

← サングラスかけたら面白い顔 (^w^)

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック