忍者ブログ

[PR]

2024/09/22 (Sun) 04:40   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローワークに行ってみた

2008/08/19 (Tue) 20:59   Category / [看護師せいかつ]病院勤務せいかつ

ハローワークに行ってみました。
おおーw(*゜o゜*)w 求人がいっぱいあるー。

んー。
就職活動するならハローワークにちょくちょく通ってみた方がいいかも?
ハローワークのWebサービスならチェックしてるんだけど、Webに載ってない病院情報もある。
就職したい人は足も使えってことですな(o^∇^o)

めぼしい病院を3つほど紹介してもらう。
紹介状はもらったけど、なぜか自分で対応することになった。
ハローワークってこんなものなの?
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック