忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 18:34   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間お休みがない日々

2009/08/29 (Sat) 21:37   Category / [学校せいかつ]合気道部せいかつ

← 部活の帰りに遭遇した街頭演説です。
明日はいよいよ衆院議員総選挙の投票日。
立候補者のみなさんの最後の踏ん張りどころですね

すごい人だかり
 
みなさん相変わらず熱心に聴かれています。
今回の選挙はこれまでにないほどの高まりを見せていますね

本日は合気道の練習日でした。
 
 
さすがにもうしんどい
 
 
先週の月曜からバイトと合気道の合宿等で13日間お休みがありません。
そらしんどいわ~。休みなしやもん 完全に自業自得やけど

明日は待ちに待った お休みの日
 
明日1日で疲労を回復して、月曜からは早期体験実習を頑張りたいと思います
 
ハードな青春ですなぁ。。。 完全に自業自得やけど
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック