忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 14:54   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイタルサイン測定試験

2009/11/19 (Thu) 22:10   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

本日は学校でバイタルサイン測定の技術試験がありました
 
試験は2限目にあったため、朝から白衣に着替えなければならず、もうバタバタでした
 
試験時間が長引いてしまい、1時間のお昼休憩を挟んでも終わらなかったため、3限に遅刻しました
 
もう、こんなことで遅刻ってどうなの・・・
 
わたしのせいじゃないんだけど・・・。

試験自体は患者設定があり、9分の時間内にバイタルサイン測定フルセットと患者設定に沿った質問をしなければなりません
 
先生が2人の学生を同時に見ていたので、血圧測定の時点で止められ、もう1人の学生の血圧を測ってから再スタートとなりました

9分の時間制限内に終わらないと、強制終了なんですが、先生が2人同時に見ているためゴタゴタでちゃんと時間制限内に終了していたか疑問です。。。

何はともあれ技術試験は終わったし、これで技術試験対策の朝練に行かなくても済みそうです。
良かった
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック