忍者ブログ

[PR]

2024/09/21 (Sat) 14:27   Category /

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎実習に向けた日常生活援助の練習

2009/11/20 (Fri) 22:18   Category / [学校せいかつ]看護大学せいかつ

今日は練習終了後に友達とラーメンを食べてきました
 
おいしかった
 
こういう気晴らしもたまには必要ということで

バイタルサイン測定は終わったものの、次は基礎実習に向けた日常生活援助の練習をしなければなりません
 
またもや授業開始1時間前に集まっての技術朝練、授業終了後19時まで演習室に残って特訓開始です。

あ~忙し忙し

学校の編入生の仲間が、お子さんが突然の入院だとかでお休みになっています。
2週間ほどお休みするかもしれないとのこと
 
小さなお子さんをお持ちのお母さんはホントに大変よ

仲間の支援のために、学校の出来事や連絡事項、掲示板お知らせなどを掲載した特設サイトを作りました
 
これで24時間いつでも情報提供ができますね

情けは人のためならず。
期待しているわけではないですが、人に親切にするといつか自分に帰ってきますでしょ
 
自分の技能や得意なことで困っている仲間を支援すると、きっとそのうちいいことがあると思います
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック